初回割引20%OFF
〒231-0027 横浜市中区扇町1
 (JR関内駅南口徒歩3分)
 MAP 道順・アクセス案内
 メールでのお問い合わせ
 インターネット予約フォームはこちら⇒
 今月のキャンペーン詳しくはこちら⇒


2008年09月18日

“手”が伝える癒しのパワー

レイキ ヒーリング


お腹が痛いときはお腹に、熱があるときはおでこに、
無意識に手を当てることがあります。
それはなぜでしょう? 昔お母さんがそうしてくれたから?

そう、私たちは経験的に“手”が痛みや苦しみを和らげ、
癒すことを知っているのです。
例えば、中国で発達した“気功”の中にも、
患部に手をかざして痛みを治療する方法があります。

レイキはその“手”が伝えるヒーリング効果の発展形であるとも言えるでしょう。

レイキは漢字で「霊気」、
英訳では「スピリチュアル・バイブレーション」
または「スピリチュアル・エナジー」となります。
レイキ ヒーリングとは、ヒーラーの“手”を通して
宇宙から高次元のエネルギーを伝え触れたもの、
出会ったものすべてを癒してゆくヒーリングテクニックなのです。

すべての不調の原因は、中心から逸れ、外れること。
あるいは全体からズレ、断片となり、
宇宙のリズムが響かなくなってしまうことです。
レイキは、宇宙のリズムにもう一度波長を合わせ、
中心とつながり、全体へと溶けてゆく体験です。
それは、肉体的、感情的、精神的、あらゆるレベルの不調、
ストレスを一掃し、自然治癒力を高め、本来の健全なあなたに帰してくれます。

どのようなタイプの不調であっても、
その源のリズムを取り戻すことが、改善へと向かう鍵となります。
また、存在がさし示す道が見えてきます。
レイキは無限の源泉である宇宙創造エネルギーともう一度つながる状況を、
誰にでも惜しみなく提供し続けます。

レイキの最中に起こる数々のミステリアスな体験は、
当人がきっかけになり起きることは事実ですが、
当人の力ではないことを深く理解すべきとお伝えしておきます。
もちろん危険なことや、怖いということは起こりません。

レイキとは彼方の力を借りながら、
その瞬間、瞬間は癒しのために自分自身が「ただ存在する」ということを自分に許すことです。

「宙 SORA」でのオショーネオレイキは、
従来の霊気を現代人にわかりやすいように進化させたものです。
が、従来の霊気(REIKI)のエッセンスを失うものでは決してありません。
スワミ・D・アルパンがREIKIの伝統を深く理解した上で、
また伝統を失うことなく、さらに磨きをかけ、昇華させたものです。

そして、今「宙 SORA」に。

「宙 SORA」では全てのメニューにレイキヒーリングが含まれております。

「レイキ ヒーリング」単独メニューご希望の方は事前にご相談ください。


「宙 SORA」で実施中のキャンペーンはこちら⇒


【随時受付中】レイキマスター橋爪によるレイキヒーリングお申込み受付中!(完全予約制)


※遠隔ヒーリングをご希望の方は「宙 SORA」までメールにてご相談下さい。

Add Friend

「宙 SORA」のFacebookはこちら⇒

「宙 SORA」のTwitterはこちら⇒

NEW「宙 SORA」のInstagramはこちら⇒

<所在地/予約・お問い合わせ>
心とカラダのリラクゼーションスペース「宙 SORA」

〒231-0027
横浜市中区扇町1 (JR関内駅南口徒歩3分)
道順・アクセス案内はこちら⇒

TEL. 045-664-7633

URL. http://www.sora111.com/
E-Mail. yoyaku@sora111.com
posted by Tamura at 14:30| HP参考用