初回割引20%OFF
〒231-0027 横浜市中区扇町1
 (JR関内駅南口徒歩3分)
 MAP 道順・アクセス案内
 メールでのお問い合わせ
 インターネット予約フォームはこちら⇒
 今月のキャンペーン詳しくはこちら⇒


2013年10月05日

【出張マヤ鑑定(R)】のご感想

こんにちは、田村です。

先月行われた出張マヤ鑑定(R) in「宙 SORA」

台風前の日曜日ということもあり朝から不安定な気候でしたが、無事開催することができました。

今回はセラピスト仲間でもあるマヤ鑑定士の原田尚子(なちょす)さんをお迎えして、ご希望の皆さまへマヤ鑑定(R)を「宙 SORA」で行いました。
おかげさまですぐ定員に達し、キャンセル待ちがでるほどの大盛況!

受けた方も受けなかった方も、「ヤマ暦ってよくわからないんだけど、どういうもの?鑑定とは占いとは違うの?」と興味はありながらも、詳しくはご存じないご様子。

私も二年前原田さんの鑑定を受けた時は同じような感じでした。

でも実際に鑑定してもらうと腑に落ちる部分がいくつもあり、今まで頑張ってきたことが無駄ではないということ、これからの人生にはまだ未知数の可能性があるということ、そして現代版マヤカレンダーについてもっと知りたいと思い、何度かセミナーに参加させていただきました。

今回参加された皆さまからもご感想をお寄せいただきましたので、ここにご紹介させていただきますね。
(いずれもご本人様の了承をいただいております、ご協力ありがとうございます)



マヤ鑑定の感想ですが、これからマヤ鑑定の結果を理解するにあたり、もっとマヤ鑑定の事を理解しなければ活かせないと思いました。
占星術や四柱推命、算名術とは違うんだな、というのが感想でした。
二年後くらいに生まれ変われるほどのチャンスが訪れるとのことで、今まで習った瞑想などを駆使して自分をクリアにしようと思いました。
今は夜中ですが、フェイスブックにも本名を加えました。
自分を出したくなったのです。今まである人物を気にかけていて見つけられたら嫌だなぁと思っていましたが、もういいや、と思うようになりました。

田村さまがあの鑑定日を選んでくれた事にも意味があったと原田さんが言ってましたが、それが何だったのかを思い出せません。
でも気分が新たになった事は確かです。またサロンへお伺いした時などにマヤ鑑定の話をしてもらいたいです。私も何か本を探して読もうと思っています。

感想が抽象的でぼんやりしていてすみません。新たに誕生日を迎えた感じだとも付け加えます。



「感想」です。
5年後まで先の自分の未来を、具体的な解説を交えながら知ることができて分かりやすかったです。
自分の中に変化が起きた時期が、ピッタリと当たっていたことに驚かされました。
鑑定して頂いたことを、道標として頭の中にいれておければと思います。
未来にワクワク♪が待っていると知ったら、動き出さなきゃ!と思いました。




マヤ鑑定の感想をお伝えします!!

40歳を超えプライベートも仕事も安定せず、将来に対しての不安や安定性を模索している時、本来なら興味を示さないマヤ鑑定を信頼しているお友達に受けて見ては!?と声を掛けて頂きその言葉が心に残り受けようと決めたのがきっかけです。

生年月日からマヤカレンダーで見る原田さんの鑑定の言葉が、現実を的確に伝えていて先の未来まで現在と繋がった内容を教えて頂けたのでいざ!自分が今後どうしたらよいのか導いてもらえました♪

もちろん!過去も現在も未来も自分自身が決める事ですがもし!迷ったり悩んだり辛い時の導きにマヤ鑑定が私は、良かったと実感しました♪




マヤ鑑定は、やっぱりと思うところがあって、再認識できて、ためになりました。




鑑定を受けられた皆さま、それぞれに色々な「気づき」があったようで、お帰りの際の表情がぱあぁっと明るくなっていたのが印象的でした。

次回開催予定は未定ですが、今回受けられなかったお客さまからも「受けてみたい」というお声をいくつか頂戴しているので、またタイミングがあえばぜひ開催させていただきたいと思います。

また、今回鑑定をお願いした原田尚子さんが主宰されている町田・玉川学園前のサロン「パチュリ」ではいつでもマヤ鑑定(R)が受けられます。
ホームページはこちら⇒

私は現代版マヤカレンダーを日常で使いだしてから、ワクワクする毎日を送っています。
もちろん、いい日ばかりではないし、悪い日もあります。

でも、それも含めて受け止めることができるようになったのは、このカレンダーのおかげかなと思っています。

だからこのカレンダーを使った鑑定を受ける機会が増えれば、皆さんのお悩みも少し軽くなるのではないかなぁと思い今回企画させていただきました。

今後は少しでも多くの方が宇宙のカレンダーといわれる現代版マヤカレンダー“ツォルキン”を知り、日常生活に活用できることを願うばかりです。

「宙 SORA」にもカレンダーは飾ってあるので、興味のある方はじっくりご覧になってみてくださいね。




おまけ

当日はお一人様ずつ順番に鑑定を受けられている中、私はこっそりと注文していたスイーツを受け取りに中華街へ行って来ました。

鑑定を受けられたお客さまにお出ししたところ、とてもご好評だったのでこちらもご紹介しておきますね。

PhotoGrid_1379493373424.jpg


当日お出しした、私の中華街おすすめスイーツは【紅棉(こうめん)】さんの杏仁豆腐&マンゴープリンです。

昭和27年(1952年)創業の老舗店で、お店の奥で作られたものが販売されています。
私はマンゴープリン大好きで色々試すのですが、こちらのはマンゴーとココナッツミルクの甘さのバランスがちょうどよく絶品です!
杏仁豆腐は人気グループ「ゆず」さんにちなんで柚子が入っているのでさっぱりしていて、美味しいです。
エッグタルトも美味しいので、よく近場の友人へのお土産に購入しています。

いずれも土日はすぐに売り切れてしまうので、先に予約しておいた方がいいかもしれません。
杏仁豆腐とマンゴープリンは保存料を使っていないため、ご近所でない方はお持ち帰りよりお店脇のイートインで召し上がるのがおすすめですよ。




2013年10月のお休み:2(水),6(日)〜9(水),14(月・祝),16(水),23(水),27(日),30(水)

「宙 SORA」で実施中のキャンペーン詳しくはこちら⇒



【毎月第2・4日曜】レイキマスター橋爪によるレイキヒーリング実施中!(完全予約制)


※遠隔ヒーリングをご希望の方は「宙 SORA」までメールにてご相談下さい。

「宙 SORA」のTwitterはこちら⇒

「宙 SORA」のFacebookはこちら⇒

<所在地/予約・お問い合わせ>
心とカラダのリラクゼーションスペース「宙 SORA」

〒231-0027
横浜市中区扇町1 (JR関内駅南口徒歩3分)
道順・アクセス案内はこちら⇒

TEL. 045-664-7633

URL. http://www.sora111.com/
E-Mail. yoyaku@sora111.com
posted by Tamura at 15:00| お客さまの声