2013年11月21日

【マタニティケア】お客さまからご出産報告をお寄せいただきました

こんばんは、タムラです。

「宙 SORA」のマタニティケアを定期的にお受けいただいたお客さまからご出産の報告と愛らしい赤ちゃんのお写真を送っていただきました!

DCIM3402.jpeg


可愛い〜黒ハートご出産おめでとうございます!

ご承諾をいただいたので、こちらで一部ご紹介させていただきますね。



予定日より2日遅れで
3246gの元気な男の子を無事出産しました!!

今回は長女に授乳していたら破水。というスタートで、そこから2時間半で出産しました!
長女も最初から最後まで立ち会ってくれて、産まれた瞬間からすっかりお姉ちゃんで、弟を可愛がってくれています♪

スピード安産でしたが、身体は疲れきって、3日経った今もまだ疲れが取れないので、早く田村さんのゴッドハンドに癒されたいです。。




こうして、ご出産のご報告をいただくと、私もほっとすると共に大きな幸せと喜びでいっぱいになります(^^)

マタニティケアの時はお腹の赤ちゃんにもたくさん話しかけています。

おかあさんが嬉しいと、赤ちゃんも嬉しい。

おかあさんが気持ちいいと、赤ちゃんも気持ちいい。

施術中、お部屋全体が暖かい光に包まれる優しい時間です(^^)


「宙 SORA」のマタニティケアは妊娠20週以降の安定期の方で、医師による検診を受け、経過が順調な方を対象として、お一人おひとりにあわせたケアを行っております。

くわしくはこちら⇒

ご不明な点は遠慮なくお問い合わせくださいね。


11月のお休み:24(日),27(水)
12月のお休み:4(水),11(水),18(水),25(水),30(月),31(火)
2014年1月は4(土)から営業いたします



「宙 SORA」で実施中のキャンペーン詳しくはこちら⇒



【毎月第2・4日曜】レイキマスター橋爪によるレイキヒーリング実施中!(完全予約制)


※遠隔ヒーリングをご希望の方は「宙 SORA」までメールにてご相談下さい。

「宙 SORA」のTwitterはこちら⇒

「宙 SORA」のFacebookはこちら⇒

<所在地/予約・お問い合わせ>
心とカラダのリラクゼーションスペース「宙 SORA」

〒231-0027
横浜市中区扇町1 (JR関内駅南口徒歩3分)
道順・アクセス案内はこちら⇒

TEL. 045-664-7633

URL. http://www.sora111.com/
E-Mail. yoyaku@sora111.com
posted by Tamura at 19:34| マタニティケア